• さまざまなトリミングメニューを すべて一人で行っているから安心です

  • さまざまなトリミングメニューを すべて一人で行っているから安心です
  • さまざまなトリミングメニューを すべて一人で行っているから安心です

入れ替わり制で人・犬見知りワンちゃんもリラックスできるサロンです

Dog salon アンシャンテでは基本的に入れ替わり制のため、他のワンちゃん・飼い主様と接することがありません。そのため、人・犬見知りのワンちゃんも自分の家のようにリラックスしてご利用できるように心掛けています。(お預かり中のワンコを除く)
丁寧なカウンセリング、隅々までのボディチェック、ワンちゃんとのコミュニケーションをしっかりと取りながら、キレイになる魔法をかけています。他にも、パピートリミング・飼い主様のマナー向上に力を入れております。


アンシャンテとは、フランス語で”あなたに会えて嬉しい” ”最高級のありがとう” ”魔法をかける”といったステキな意味を持つ言葉です。そんな気持ちを込めて大切なワンちゃんをお預かりしております。ワンちゃんのちょっとした変化に気がついたり、飼い主様の愛犬の悩みを引き出し、解決へと導くお手伝いができますように。

Ameba BLOG

新着情報


PAGETOP